【韓国・江南/三成】現代百貨店 貿易センター店 食品館&フードコート (現地の人で混雑)

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
旅行

ソウルに旅行に行くと広蔵市場や、南大門市場などの市場に行かれる方が多いと思いますが、前回の旅行で主要な場所は訪れていたので、今回は少し行く場所を変えてみようと思っていました。
広蔵市場は、グルメに関しては、観光客の方が多い印象なので、現地の人が美味しいと感じるお店に行きたいと思って、こちらの百貨店のフードコートに行ってみることにしました。






営業情報

住所ソウル特別市 江南区 三成洞 159-7
営業時間月~木曜10:30~20:00
金~日・祝日10:30~20:30
※レストラン街・地下街は別途
アクセス地下鉄2号線 三成駅 5・6番出口 地下直結
地図(KONEST)https://www.konest.com/contents/shop_mise_map.html?id=5250
KONEST紹介記事https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=5250

 

 

 

 

店内の様子

あまり観光客と思われる方は多くなく、現地の方と思われる方が多くいらっしゃっていた印象でした。
また、現地の方は、トッポッキとスンデのどちらか、もしくは両方を召し上がっている方が多い印象でした。

グリルドポークのお店
フライドチキンのお店
フライドチキンのお店
トッポッキとスンデのお店
トッポッキとスンデのお店

 

 





食べてみたもの

下記の通り、色々なものを食べてみましたが、どれも非常に美味しかったです。
スンデは初めて食べてみましたが、臭みも全くなく、美味しいと思いましたが、豚の血という先入観がどうしても拭えず、少し苦手でした。

お餅とソーセージ、ハットグ
アワビ粥
トッポッキ
スンデ

 

コメント