【韓国・仁寺洞/鐘路】益善洞牧場 | サムギョプサルで綺麗なお店ならここ

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
旅行

前回の韓国旅行では、薄切りのサムギョプサル(以下の記事を参照ください)を食べましたが、今回は王道のサムギョプサルを食べたいと思い、こちらのお店に伺うことにしました。

感想としては、非常に美味しく、そこまで高くないので、おススメできると思いますが、日本で食べるものやお店の雰囲気と似ているので、もう少し韓国らしさとか、旅行気分を味わいたい方は、近くにたくさんサムギョプサルのお店があるので、雰囲気で別のお店を選んでも良いと思いました。

 



営業情報

平日の19時半くらいに訪れましたが、待ちが5組くらいいて、20~30分ほど待つことになりました。
休日だともう少し並ぶことになるかと思います。

住所ソウル特別市 鐘路区 廟洞 160-1
電話番号02-742-4440
営業時間月~金曜11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
土・日・祝日12:00~22:00(ラストオーダー21:30)
アクセス 地下鉄5号線 鐘路3街駅 6番出口 徒歩1分
地図/クーポン(KONEST) https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_map.html?id=31841
KONEST紹介記事https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=31841

 

 

 


 

店舗外観・内観

近くのお店は半外で食べるようなお店だったり、こじんまりとしたお店も多い中で、外観も綺麗で、店内も清潔で、日本に近い印象を受けました。

 

 

 




メニュー

生カルメギサル(豚ハラミ)が人気商品のようで、訪れた際はそれだけ売り切れとのことでした。

 






食事内容

2人で以下のメニューを注文させていただきました。
・YBDサムギョプサル×2(300g):32,000ウォン
・マッコリ:4,000ウォン
合計:36,000ウォン(約4,000円)

 

コメント