【宿泊記】Oasia Hotel Novena by Far East Hospitality @ シンガポール

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
シンガポール

シンガポールのホテルはどこも宿泊費はとても高く、今回は少し中心地からは離れるものの、電車でのアクセスが良いこちらのホテルを選んでみました。
結論としては、非常に清潔でシンガポールのホテルにしては客室も十分広くコストパフォーマンスに優れたおススメできるホテルだと思いましたので、ご紹介させていただきます。

 



ホテル全体

Novena駅から地下で直結しているので、空港からも天候を気にせず移動できるので、とても便利でした。
設備や施設は最低限ですが、ホテルの周辺も静かなので、観光の疲れを取るためには十分でした。

 

 

 

 

客室(デラックスルーム シングルベッド2台 21階)

当初はスーペリアルームを予約していましたが、アップグレードいただき、21階のデラックスルームを案内いただきました。
部屋の広さや間取りなどは、スーペリアルームとほとんど変わらないようですが、高層階なので、より騒音が気にならず、良かったです。







冷蔵庫の中の飲み物はフリードリンク
21階客室からの景色
21階客室からの景色

 

 


その他施設





プール脇のタオル
プールの写真は上から
サウナ
スチームサウナ
多目的トイレ兼シャワー
多目的トイレ兼シャワー
多目的トイレ兼シャワー

レストラン
両替機

コメント