【宿泊記】モクシー大阪新梅田 プラチナ特典などをご紹介

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
Marriott系列

Marriottのプラチナエリート会員資格で、今回は大阪の福島駅にあるモクシー大阪新梅田に宿泊してみました。

Marriott系列のホテルでありながらも、他のホテルとはコンセプトの大きく異なるホテルでしたが、遊び心あふれるホテルでとても楽しい宿泊になりました。海外からの観光客と思われる方も非常に多く、異国情緒あふれるホテルで、海外旅行に行った気分になれるような雰囲気で、とても良かったです。

【モクシー大阪新梅田】アンバサダー・チタン・プラチナエリート会員で得られる特典

✅3つのウェルカムギフトからひとつ選択
 ・500ポイント(1滞在につき1回のみ)
 ・10USD分のFB(Food/Beverage)クーポン(1人1泊につき1枚)
 ・FBアメニティ
 ・無料朝食(1人1泊につき)
✅午後4時までのレイトチェックアウト
✅ウェルカムドリンク(1杯/人)(モクシーシグネチャーカクテル、ビール、ハイボールなど)
✅フリードリンク(24時間何回でも可能)(コーヒー類)

【モクシー大阪新梅田】ゴールドエリート会員で得られた特典

✅250ポイント(1滞在につき1回のみ)
✅午後2時までのレイトチェックアウト
✅ウェルカムドリンク(1杯/人)(モクシーシグネチャーカクテル、ビール、ハイボールなど)
✅フリードリンク(24時間何回でも可能)(コーヒー類)



今回の旅行では下記のガイドブックを使用しましたが、とても良かったのでおススメです。







ロビー・バーエリア

大阪新梅田のモクシーは、梅田に近く立地が良い代わりに、非常にコンパクトな作りだと感じました。






客室(客室, 2 シングル, シティビュー)

客室は、錦糸町と同様で必要最低限の設備と広さという感じでした。ただ、アップグレードとしてか高層階(14階中の13階)をご案内頂き、景色はそれなりに良かったです。





朝食(ビュッフェ)

朝食は1Fでビュッフェ形式での提供でした。
ネットの情報では、プレートなどでの提供のようでしたが、ビュッフェ形式に変わったようです。





ホテル内設備

ゲーム機器(1F)



ジム(2F)





コインランドリー(2F)




アイロンルーム(各階)

コメント