新宿で本当におすすめのつけ麺5選

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
グルメ

新宿にはたくさんのラーメン屋さんがありますが、食べに行って本当に美味しくて、おススメできるつけ麺を提供するお店を5つ選んでみました。
あくまで個人的な感覚で選んだお店ですが、ぜひ一度訪れて頂ければと思います。

麺屋 翔 本店

非常に濃厚な鶏のつけ汁で、一口食べた瞬間驚きました。
それほど濃厚ですが、最後まで飽きずに美味しく食べることができます。

特製濃厚つけ麺
店舗情報

住所:東京都新宿区西新宿7丁目22−34
食べログURL: https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040181/


風雲児

濃厚鶏白湯と魚介のWスープのつけ麺で、よくあるつけ麺かと思いましたが、全然違いました。
似たような味のお店はありますが、風雲児は唯一の味を味わえるお店です。

特製つけめん
店舗情報

住所:東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビル 1F
食べログURL: https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044091/


つけ麺 五ノ神製作所 新宿店

濃厚な海老つけ麺を提供するお店です。
海老つけ麺のお店ってなかなかなく、初めて食べましたが、非常に美味しかったです。

特製海老つけ麺
店舗情報

住所:東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビル 1F
食べログURL:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/


らぁめん ほりうち 新宿本店

あっさりとした醤油のつけ汁を提供されています。
濃厚なつけ汁を提供するお店が多いので、物足りなさを感じるかと思いきや、味もコクがあり、非常に美味しく満足感のある一杯です。

チャーシューざるらあめん
店舗情報

住所:東京都新宿区西新宿1丁目4−7
食べログURL:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042962/


ラーメン 龍の家 新宿小滝橋通り店

焦がしたモツ、麻油が入った香ばしい豚骨ベースのつけ汁と、珍しいつけ麺を提供されています。
非常に美味しく、唯一の味を味わえるお店です。

つけ麺もつ
辛もやし・辛子高菜・ピンク生姜
店舗情報

住所:東京都新宿区西新宿7丁目4−5 冨士野ビル 1F
食べログURL:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094166/

コメント