【当日チケット購入】劇団四季 美女と野獣 @舞浜アンフィシアター

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
イベント

日本では1996年から、25年以上も劇団四季で公演している「美女と野獣」が、2022年10月からは舞浜にある舞浜アンフィシアターでロングラン公演されており、今回は事前予約なしで当日チケット購入で観劇しに行ってみました。
事前予約でほぼ満席のようで、当日の残席は数十席しかなく、行ってみないと入れるかわからないという状況だったため、開演の3時間前くらいには舞浜に到着するようにしました。

なお、ミュージカルは、劇団四季に限らず、これまで数回しか見たことがなく、そこまで好きという感情はありませんでしたので、行く前はそこまで期待していませんでした。
しかし、終わった後には「別の劇団四季の公演も見に行ってみたい!」と思うほど、とても良い公演でした。







当日チケット購入まで

当日チケットは、開演の90分前から販売開始されていました。(2023年6月時点)
今回は、土曜に訪れましたが、販売開始の1時間前(開演2.5時間前)に並び始め、前には1組が並んでいる状況でした。
販売開始時には約20名ほど並んでいたので、販売開始時間に合わせて並び始めても購入することは可能でした。

チケット販売カウンター(販売開始前)
チケット販売カウンター(販売開始前)
ディズニーアンバサダーホテルを抜けた先のすぐの場所がチケット販売場所
販売開始時に張り出されるチケット販売状況
購入時に選択できる当日の座席状況
購入できたチケット




開場

入口ゲート目の前にタリーズ
入口ゲート左側にショップ
入口ゲート右側
入口ゲート付近




ショップなど

ショップ内
ショップ内
グッズリスト
キャスト表の掲示板
キャスト表
撮影スポット







シアター内(開演前)

シアター入口
シアター内
開場直後
開演直前
開演直前

コメント