【動画あり】韓国・ソウル「cafe mooni 狎鴎亭(アックジョン)本店」の紹介

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
旅行

おしゃれなスポットである狎鴎亭ロデオにある、おしゃれなカフェで人気カフェとのことだったので、こちらのお店に訪れてみました。
訪れた時間帯は、店内には日本人観光客と思われるお客さんも多く、現地の方半分、日本人半分くらいの割合でしたので、現地の方にも日本人にも有名なお店なんだと感じました。

今回のソウル旅行では下記のガイドブックを使用しましたが、とても良かったのでおススメです。





営業情報

住所ソウル特別市 江南区 新沙洞 664-22
電話番号010-9340-4466
営業時間10:00~22:00(ラストオーダー21:00)
※年中無休
アクセス狎鴎亭ロデオ駅 5番出口徒歩1分
公式HP(Instagram)https://www.instagram.com/mooni_apgujeong_/
地図(KONEST)https://map.konest.com/dforum/36011
KONEST紹介記事https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=32292






店舗外観

カフェとは思えない大規模なお店です。
外装もカフェとは思えない外観ですが、どうやら以前結婚式場だった施設を改修してカフェにしたお店のようでした。




店内

外観もおしゃれですが、店内も負けず劣らずおしゃれな空間になっていました。
日本にはなかなか無い作りでしたし、ここまで大きい規模のカフェはなかなか無いと思いました。

1F



中2F、2F




屋上




動画(店舗外観~店内紹介)

コメント