韓国・弘典(ホンデ)で開催されていた「Cass Cool Main POP-UP」のイベントに参加してみた

旅行

ソウルの弘典(ホンデ)に観光で行ってみたところ、韓国でトップクラスのシェアを持つ「CASS」というビールの新作?のイベントをやっていたので、参加してみました。

イベントに参加する際には、InstagramでCASSオフィシャルをフォローする必要がありますが、フォローした上でイベントに参加するとビールを一杯無料で頂ける上、ゲームに参加して高得点を出すと景品も頂けるようなイベントになっていました。

今回のソウル旅行では下記のガイドブックを使用しましたが、とても良かったのでおススメです。





イベント会場外観

通りを歩いていると行列ができていたので、覗いてみたところ、「Cass Cool Main POP-UP」というイベントでした。
当日参加も出来るようだったので、並んで、参加してみました。

住所서울시 마포구 잔다리로 16
イベント期間2023/6/27 – 8/12
営業時間火・水・日 14:00 – 22:00、木・金・土 14:00~24:00 (月曜休み)
地図(KONEST)https://www.casscool.co.kr/play
ホームページhttps://www.casscool.co.kr/play
韓国語の看板を「PAPAGO」アプリで翻訳したもの




イベント会場内

会場に入るまではどんなイベントなのか全くわからない状況でしたが、入ってみると「TENTEN」というゲームに参加できるようになっていました。
なお、ゲームで当日の10位以内に入ると、ガチャガチャのようなものを引くことができ、CASSオリジナル景品を頂けました

頂いた景品(水鉄砲を受ける盾のようでした)







【ご参考】弘典(ホンデ) 街並み動画

コメント