【宿泊記】ANAインターコンチネンタル石垣リゾート ベイウィング宿泊

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
IHG系列

 

ホテル全体

ホテルが複数棟あり、それぞれの棟で雰囲気とロビーが全く異なるため、予約する前に良く確認してから予約した方が良いと思いました。
今回私たちが泊まったのは、ベイウィングでしたが、とても良かったのでおススメです。

ベイウィングのエントランス
コーラルウィングのエントランス
コーラルウィングのエントランス
コーラルウィングのエントランス
コーラルウィングのエントランス

 

 

 

 


客室(デラックスベイルーム(43.2m2))

1名追加で3名で宿泊しましたが、快くエキストラベッドの追加対応もしてくださり、快適に過ごすことができました。
追加1名は、2泊朝食付きで20,000円と格安でした。

 

 

 


朝食 @ サルティーダ

朝食会場は3つありますが、ほかの2カ所に比べて混雑していなかったのと、沖縄の食材を使った料理がたくさんあったため、2回ともこちらで頂きました。
また、2回とも内容が変わっており、全く飽きることがありませんでした。

 

 




プール

4月で肌寒かったですが、ジャグジーがとても気持ち良かったです。
そこまで混みあっている感じではなく、リラックスするのにとても適していると感じました。
また、遊具(浮き輪など)が無料で貸し出されている点も、良いと思いました。

ベイウィングのプール
ベイウィングのプール
クラブラウンジのプール
ベイウィング
コーラルウィング

 

コメント