【クラブラウンジ&宿泊記】伊豆マリオット修善寺 2024年元日宿泊

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
Marriott系列

2024年の元日も、2023年と同じく、修善寺にある伊豆マリオット修善寺ホテルに宿泊することにしました。
前回同様ですが、Marriottのプラチナエリート会員なのでラウンジを利用でき、今回の宿泊も元日ということもあり、夕食にハーフビュッフェを頂くことにしたので、その内容もご紹介したいと思います。

【伊豆マリオット修善寺】プラチナエリート会員で得られた特典

✅ウェルカムギフト:「Marriott Bonvoy1,000ポイント」「スナックと飲み物」から1つ
 ※今回部屋のアップグレード不可とのことで両方の特典を頂きました。
✅午後1時までのレイトチェックアウト
✅ラウンジアクセス(12時~21時)
✅客室アップグレード(今回はなし)
✅無料Wi-Fi
✅無料朝食(グリル&ダイニングG)
✅基本ポイントに50%ボーナスポイント加算



ホテル全体






客室(スーペリアルーム 温泉付 ツイン(31.2m2))

今回は、混雑しているため、プラチナ会員の特典のへやのアップグレードを受けることは出来ず、予約時の部屋をご案内いただきました。
ただ、2人で宿泊するには十分広く、露天ではありませんが、温泉も付いているので、ゆったり過ごすのには十分でした。




クラブラウンジ(12時~21時)

明確に提供サービスを時間で分けているわけではないですが、15時を境に少し食べ物の内容が変わっていました。
ラウンジの内容が記載された資料上は、アルコール提供は17:30からですが、終日アルコールの提供はされているとのことでした。



Open(12時)~15時頃



15時頃~

飲み物類は終日同じでしたが、ご飯代わりになるような食事が15時頃から提供されていました。







夕食(ハーフビュッフェ) @グリル&ダイニングG (17時~20時)














朝食(ビュッフェ) @グリル&ダイニングG (7時~10時)
















その他

温泉スパ(ホテル内)

ホテル内には「大浴場」「水着着用ゾーン」「岩盤浴」の設備がありました。
水着着用ゾーンは年末年始ということもあり、家族連れの方が多かったためか、利用している方が多かったです。

コメント