【宿泊記】天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野 種類豊富な朝食や各種サービスを紹介

旅行

JR東日本の新サービス「どこかにビューーン!」で長野に1泊2日で旅行することになったので、長野駅すぐそばにあるドーミーインに宿泊してみましたので、今回は「天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野」の各種サービスをご紹介させて頂きます。

天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野の良いと感じたポイント

✅【無料サービス】フリードリンクサービス(リンゴジュース、コーヒーなど)
✅【無料サービス】湯上りアイス・乳酸菌飲料
✅【無料サービス】大浴場・露天風呂・高温サウナ
✅【無料サービス】夜鳴きそば
✅ 種類豊富な朝食(そば、ちらし寿司、おやきなどもあり)
✅ 立地(長野駅からとても近く、周囲に多数の飲食店や商業施設がある)

客室(クイーンベッド)

客室は、あくまで最低限の設備という感じでした。




ホテル内設備

室内の大浴場だけでなく、露天風呂と高温サウナもあり、大浴場がとても充実していました。

大浴場(11F)




朝食

普通のビジネスホテルの朝食ビュッフェとは大きく異なり、その場で作って頂ける蕎麦があったり、チラシ寿司やおやきなど種類も多いですが、一品一品の質がとても高く、どれを食べても美味しいと思いました。




各種無料サービス

ドーミーインといえば夜鳴きそばが有名ですが、それだけでなく無料サービスが多くあり、宿泊を少しだけより充実させて頂けるサービスだと感じました。

フリードリンク(1Fロビー)




湯上りアイス・乳酸菌飲料(11F)





夜鳴きそば





その他

コインランドリー(洗濯は無料)
大浴場のリラックススペースに置いてあるマンガ
大浴場のリラックススペースに置いてあるマッサージ機
フロント横にあるアメニティ(必要なだけ)

コメント