【訪問記】SKY HUB LOUNGE@韓国 金浦空港

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
旅行

金浦空港を利用して、韓国・ソウルへの旅行を計画している中で、帰りに関しては疲れもあると考え、少し空港でゆっくりしたいと考えていました。
また、そのタイミングで楽天カードからプレミアムカードの案内をいただき、楽天プレミアムカードを取得すれば、金浦空港のラウンジ利用ができるプライオリティパスも貰えるということで、申し込みをして、金浦空港の「SKY HUB LOUNGE」をプライオリティパスで利用してみましたので、ラウンジの様子をご紹介させていただきます。


今回のソウル旅行では下記のガイドブックを使用しましたが、とても良かったのでおススメです。






営業情報

住所ソウル・金浦国際空港(Seoul Gimpo International), 国際線ターミナル
エアサイド – 国際線出発エリア、ゲート35およびR1付近
営業時間午前6時30分~午後8時
利用条件最長3時間まで滞在可能
ホームページhttps://www.prioritypass.com/ja/lounges/south-korea/seoul-gimpo-international/gmp4-sky-hub-lounge





ラウンジ内観

座席数はあまり多くはありませんが、非常に清潔感があり、ゆっくりするにもとても良い空間だと感じました。




サービス内容(写真)

提供サービスに関しても、食事や飲み物の種類もラウンジの規模にしては、とても充実していると感じました。

パン・サンドウィッチコーナー
コーヒーマシンとカップ麺コーナー
ソフトドリンクコーナー
ワインコーナー
ビールサーバー(TERRA)
ソフトドリンクコーナー
いただいた食事
いただいたビビンバ丼





動画(入店、内観、サービス内容など)

ラウンジ入店まで
ラウンジ内
ラウンジ内
提供サービス内容
提供サービス内容

コメント