【宿泊記】イビススタイルズ名古屋 名古屋旅行におすすめ

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
国内

3連休を利用して名古屋へ観光に行った際に、こちらのホテルに宿泊してみました。
最初は栄駅近くのホテルを探していましたが、値段が高かったり、評判が悪いホテルが多く、名古屋駅から比較的近く、評判も良かったのでこちらにしてみました。
結論としては、全体的におしゃれな作りになっており、設備としては最低限ですが無駄がなくとても清潔感があったのでとても満足でした。

なお、今回はAccorsグループの上級会員ではなく、通常会員での宿泊なので、各種特典はありませんので、ご了承ください。



今回の旅行では下記のガイドブックを使用しましたが、とても良かったのでおススメです。






ホテル内設備

設備は最低限で、広さも狭めではありますが、全体的に内装がおしゃれで、とても清潔で、個人的にはとても好印象でした。

共用設備

ホテル入口
レストランの外観
フロント
アメニティ(セルフサービス)
フロント横
1Fエレベーターホール
エレベーター内
エレベーター
客室フロアのエレベーターホール
客室フロアのエレベーターホール
客室入口
客室廊下からの景色





レストラン MARKET ST.(ホテルロビー併設)





売店(ホテルロビー併設)




宿泊した客室(スタンダード客室(禁煙)、シングルベッド2台)

今回は「スタンダード客室(禁煙)、シングルベッド2台」の部屋に宿泊しました。
部屋の広さは20m²だったので結構狭いかと思いましたが、お風呂はシャワーだけなど、最低限の設備だったので、狭さはあまり感じませんでした。また、この広さでありながら、洗面所が独立しており、トイレも個室になっていたのも、このホテルを選んだポイントのひとつでした。
さらに良くて驚いた点としては、ベッドの寝心地がとても良かったことです。とてもぐっすり眠ることができました。
高速道路が目の前にありますが、防音対策をしっかりされており、騒音を感じることはありませんでした。

客室内
シングルベッド2つ
ベッド脇
部屋からの景色
部屋からの景色
部屋の目の前は高速道路
独立洗面台
備え付けのタオル類
備え付けのヘアドライヤー
お借りしたヘアアイロン(数量に限りありとのこと)
独立したシャワールーム
シャワールームのシャンプー類
個室のトイレ
ハンガーラック
客室入口
ケトルとコップ、お茶
受付で頂けるアメニティ(化粧落とし・化粧水など)
受付で頂けるアメニティ(化粧落とし・化粧水など4種類)




朝食ビュッフェ

ビュッフェ台概要
レストラン内
ビュッフェ台
レストラン内
サラダ
サラダ
スクランブルエッグとソーセージ・ベーコン
とんかつ・エビフライとつくね
土手煮
納豆、焼き魚
白米・味噌汁、ふりかけなど
ふりかけなど
パンコーナー
和食コーナーとヨーグルト
フルーツとシリアル
各種ソースと生卵
飲み物コーナー(お茶類)
飲み物コーナー(コーヒー・スムージー)
飲み物コーナー(ソフトドリンク)
飲み物コーナー(水)
頂いたもの
頂いたもの

コメント