【宿泊記】2022年年末年始 @ホテル森の風 箱根仙石原

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
国内

2022年12月12日に箱根の仙石原にオープンした「森の風 箱根仙石原」という宿で、2022年の年末から過ごしてみました。
大きい旅館ではないですが、ホテルの中の装飾も洗練されている印象で、気持ちよく過ごすことができたので、紹介したいと思います。





また、オープン記念で下記の特典を頂くことができました。

オープン記念6大特典

✅ウェルカムドリンクサービス(コーヒーor紅茶orオレンジジュース等)
✅ウェルカムフルーツサービス(メロン、洋梨、柿)
✅冷蔵庫ドリンクサービス(ビール、ウーロン茶、ミネラルウォーター)
✅夕食ファーストドリンクサービス
✅湯上りアイスキャンディ
✅ギフト(フルーツパーク森の風オリジナルジャム150g×2)

ウェルカムフルーツ
ウェルカムギフト







外観






ロビー







内観

箱根の名産の寄木細工をモチーフにしたデザインや、絵画が多数飾られており、デザインが統一感があり、印象に残る内観でした。








宿泊した部屋「2208」

決して広い部屋ではありませんでしたが、十分な設備が準備されており、コンパクトでありながらも、快適に過ごすことができました。






大浴場

大浴場は毎日男女で入れ替わるようですが、どちらの大浴場も設備は同一なようで、内風呂が一つに、露天風呂が3つ(普通のお風呂と泡風呂と一人用のお風呂)でした。
その他には、サウナと水風呂があり、サウナはそこまで高温ではありませんでした。

大浴場への通路
大浴場出入口
休憩所
湯上りキャンディーとドリンクを頂けました






夕食と朝食




2022年12月31日夕食






2023年1月1日朝食

コメント