【宿泊記】スーパーホテル新潟 ウェルカムドリンク(アルコール)と朝食などを紹介

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
国内

JR東日本の新サービス「どこかにビューーン!」で新潟に2泊3日で旅行することになり、1泊目は新潟駅近くのスーパーホテルに宿泊してみました。
無料のサービスが複数あるのが嬉しいホテルでしたが、臭いトラブルのため客室が変更になった結果、レアな部屋に宿泊することになったので、それも併せて紹介させていただきます。

「スーパーホテル新潟」の良いと感じたポイント

✅【無料サービス】ウェルカムドリンクサービス(リキュール、ウイスキー、焼酎など)
✅【無料サービス】朝食ビュッフェ
✅【無料サービス】アメニティバー(男女問わず)
✅【無料サービス】アメニティバー(パック、入浴剤など)(女性のみ)



今回の新潟旅行では下記のガイドブックを使用しましたが、とても良かったのでおススメです。


公式HPより引用
公式HPより引用
公式HPより引用







当初の客室(エクストラルーム)

客室は、あくまで最低限の設備という感じで、今回は2人での宿泊ですが、正直ぐっすり寝れるか心配になるほどでした。
ただ、禁煙ルームにも関わらず、他の部屋からタバコの臭いが充満してきていることをフロントに伝えると、すぐに代替えの部屋をご準備頂き、そちらに移動になりました。

公式HPより引用
公式HPより引用
公式HPより引用






代替えの客室(ツインルーム)

ダブルベッドが2台置かれており、当初のエクストラルームに比べてかなりゆったりした作りの部屋で、とても快適でした。
洗面所・お風呂場に関しても、広すぎるというくらいの広さで、ここまで良い部屋をご案内いただいて、逆に恐縮してしまうほどでした。

公式HPより引用
公式HPより引用
公式HPより引用
公式HPより引用






朝食

種類も目を引くようなメニューはそこまで無いものの、あると嬉しくて食べてしまうような朝食でした。




各種無料サービス

ウェルカムドリンクは17時~20時まで、アルコール含めて飲み放題をやっていました。

ウェルカムドリンク(2Fロビー)






アメニティバー(男女問わず)





アメニティバー(女性のみ)





コメント