【クラブラウンジ&宿泊記】伊豆マリオット修善寺 2023年元日のディナービュッフェなどを紹介

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
Marriott系列

2023年の元日は、修善寺にある伊豆マリオット修善寺ホテルに宿泊することにしました。
Marriottのプラチナエリート会員なのでラウンジを利用できますが、今回の宿泊は元日ということもあり、夕食にハーフビュッフェを頂くことにしたので、その内容もご紹介したいと思います。

【伊豆マリオット修善寺】プラチナエリート会員で得られた特典

✅ウェルカムギフト:「Marriott Bonvoy1,000ポイント」「スナックと飲み物」から1つ
 ※今回は「Marriott Bonvoy1,000ポイント」を選びました。
✅午後1時までのレイトチェックアウト
✅ラウンジアクセス(12時~21時)
✅客室アップグレード
 ※「デラックスツイン 温泉付き(40.5m2)」を予約していましたが、「プレミアムツイン 温泉付き(49.4m2)」にアップグレード頂きました。
✅無料Wi-Fi
✅無料朝食(グリル&ダイニングG)
✅基本ポイントに50%ボーナスポイント加算






客室(プレミアムツイン 温泉付き(49.4m2))

プラチナ会員の特典により、「プレミアムツイン 温泉付き」の部屋にアップグレードして頂きました。
持て余すほど広く、他の部屋に比べラグジュアリーな印象を受けました。





クラブラウンジ(12時~21時)

明確に提供サービスを時間で分けているわけではないですが、15時を境に少し食べ物の内容が変わっていました。
ラウンジの内容が記載された資料上は、アルコール提供は17:30からですが、アルコールも終日提供されていました。

ラウンジ入口
ラウンジ入口



Open(12時)~15時頃



15時頃~

飲み物類は終日同じでしたが、ご飯代わりになるような食事が15時頃から提供されていました。





夕食(17時~20時) グリル&ダイニングG

料理はご当地の食材を使った料理も多かったり、一品一品の質が高く満足度が高いと感じました。

鮑の雲丹のせソースオランデーズ、特選和牛静岡そだちロースのグリル





朝食(7時~10時) グリル&ダイニングG

年始ということもあり、お節料理も提供されていました。





ホテル内設備

温泉スパ(ホテル内)

ホテル内には「大浴場」「水着着用ゾーン」「岩盤浴」の設備がありました。
部屋に温泉が付いている部屋も多いせいか、利用している人が少なく、ゆっくり入ることができました。

スパ入口
水着着用ゾーン
脱衣所
大浴場入口
大浴場
大浴場
大浴場



修禅寺 周辺観光地

年始ということで、初詣で修禅寺を訪れてみました。
またその周辺にも徒歩で回れる観光地があるので、そちらにも訪れてみました。

修禅寺






竹林の小径・その他



日枝神社





コメント