【宿泊記】ウェスティンホテル東京 プラチナ特典・ラウンジ内容などを紹介

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
Marriott系列

Marriottのプラチナエリート会員資格を獲得して、今回は恵比寿駅が最寄りの「ウェスティンホテル東京」に宿泊してみました。
2023年12月に、クラブラウンジが最上階の22階でリニューアルオープンされたということもあり、ずっと気になっていたホテルでもありましたので、訪れてみました。

【ウェスティンホテル東京】プラチナエリート会員で得られた特典

✅ウェルカムギフト:「Marriott Bonvoy1,000ポイント」「レストラン朝食」「ビール」から1つ
           ※今回はレストラン朝食を選択
✅午後4時までのレイトチェックアウト
✅クラブラウンジアクセス
✅客室アップグレード(今回はアップグレードではなくレイトチェックアウトを優先させました)
✅無料Wi-Fi
✅基本ポイントに50%ボーナスポイント加算





ホテル全体

結婚式用の馬車とお馬さん
結婚式用の馬車とお馬さん






客室(2ダブルベッド/13F)

無料でいただけるバスソルトと女性用アメニティ
女性用アメニティの内容










クラブラウンジ(22F最上階)

ウエスティンクラブ概要

2023年12月にリニューアルされたばかりのクラブラウンジということもあり、非常に綺麗で洗練された雰囲気のあるクラブラウンジだと感じました。
ラウンジ内が広々としており、ゆっくり過ごすのに最適だと思いました。

クラブラウンジ営業情報

クラブラウンジ営業時間/6:30~22:00
■朝食/7:00~10:30
■アフタヌーンティー/14:00~16:00
■イブニングカクテル/17:30~19:30
※上記時間帯以外はコーヒーやソフトドリンクのみの提供






アフタヌーンティー

すべてビュッフェ形式で提供されているこちらのアフタヌーンティータイムですが、種類が非常に多く、一品一品がとても美味しいので、想像していたよりもずっと満足感のあるアフタヌーンティーでした。













イブニングカクテル

お酒を楽しみながら少しづつつまむようなお料理が多い印象でした。
綺麗な夜景を眺めながら、ゆっくり過ごすのにとても良い空間とサービスだと感じました。
















朝食

レストラン朝食を選択しましたが、クラブラウンジの食事はどんな感じか見てみたかったので、行ってみました。
レストランでは提供されていないメニューもあったりしたので、レストラン・クラブラウンジどちらもそれぞれの良さがあると思いました。






アフタヌーンティー(2回目)

レイトチェックアウト16時のため、2回目のアフタヌーンティーを頂けました。
基本的な内容は同じですが、一部変わっているメニューもありました。



その他時間帯

コーヒーやソフトドリンクのみの提供ですが、景色が良いので、飲み物を頂かずゆっくりするだけでも優雅な時間が過ごせると感じました。







レストラン朝食










和風オムレツ










その他

Westin WORKOUT® Fitness Studio(フィットネスジム)

営業情報
営業時間24時間
利用料金無料
貸出しレンタルシューズ(1足500円)




シューシャイン(靴磨き)サービス

コメント